同人漫画10,000冊分を掲載中!恥辱・凌辱・リョナ・グロ・SMなどあなたの好みのハードプレイ漫画が読めるサイトです。毎日新しいプレイをどんどん更新中。きっとあなたの願望を叶えるハードプレイが見つかりますよ!
  1. HOME
  2. リョナ・グロ
  3. レイプ・強姦
  4. 処女をレイプ・強姦
  5. [レイプ・強姦のエロ漫画]集団レイプされるJK処女!下着越しでクリ責めされ愛液がしみだす!処女喪失の孕ませセックスで何度も中出しされる!

[レイプ・強姦のエロ漫画]集団レイプされるJK処女!下着越しでクリ責めされ愛液がしみだす!処女喪失の孕ませセックスで何度も中出しされる!

[レイプ・強姦のエロ漫画]集団レイプされるJK処女!下着越しでクリ責めされ愛液がしみだす!処女喪失の孕ませセックスで何度も中出しされる!001
▼▼ダウンロードしていつでも読める!▼▼
スマホでも見れます
※期間限定※
パスワード 【moeahe】
[レイプ・強姦のエロ漫画]集団レイプされるJK処女!下着越しでクリ責めされ愛液がしみだす!処女喪失の孕ませセックスで何度も中出しされる!001 [レイプ・強姦のエロ漫画]集団レイプされるJK処女!下着越しでクリ責めされ愛液がしみだす!処女喪失の孕ませセックスで何度も中出しされる!003 [レイプ・強姦のエロ漫画]集団レイプされるJK処女!下着越しでクリ責めされ愛液がしみだす!処女喪失の孕ませセックスで何度も中出しされる!004 [レイプ・強姦のエロ漫画]集団レイプされるJK処女!下着越しでクリ責めされ愛液がしみだす!処女喪失の孕ませセックスで何度も中出しされる!005 [レイプ・強姦のエロ漫画]集団レイプされるJK処女!下着越しでクリ責めされ愛液がしみだす!処女喪失の孕ませセックスで何度も中出しされる!006 [レイプ・強姦のエロ漫画]集団レイプされるJK処女!下着越しでクリ責めされ愛液がしみだす!処女喪失の孕ませセックスで何度も中出しされる!007 [レイプ・強姦のエロ漫画]集団レイプされるJK処女!下着越しでクリ責めされ愛液がしみだす!処女喪失の孕ませセックスで何度も中出しされる!008 [レイプ・強姦のエロ漫画]集団レイプされるJK処女!下着越しでクリ責めされ愛液がしみだす!処女喪失の孕ませセックスで何度も中出しされる!009

他の処女をレイプ・強姦漫画を探す

レイプ・強姦の漫画を探す

コメント

  1. みい より:

    かわいそうで、途中で読むのやめました。ただの、レイプは解るけど、処女だしなぁー。絵は、凄く上手だと思います。

  2. 名無し より:

    だったらレイプ系読むなしw
    処女レイプで奪われる漫画なんざいくらでもあるだろうがw

  3. 西の影月 より:

    てか、ハメまくってる女がレイプされても抜けんわ笑
    普通に考えてレイプ系なら処女でしょ

  4. ろんろん より:

    オレはいっつも彼女とヤってるけどこのマンガでオナニーもなかなか

  5. 匿名 より:

    クソコテは書くことが一味違うなw

  6. 匿名 より:

    彼女=オナホ

  7. 匿名 より:

    本当のセックスを知ってるのかな?
    リアリティないよね。
    痛がり方なんかこんなもんじゃないよ。
    出血もするしこんな風に最初は入らない。
    たとえめちゃめちゃ濡らしててもね、

  8. 匿名 より:

    どうせ童貞が描いたような漫画だし
    まぁ、多少はね?

  9. 匿名 より:

    こんなとこでマジレスされてもな

    抜けりゃ良いんだ

  10. 童貞は黙ってろ より:

    出血するとか言ってるクソ童貞野郎がいるけど、処女であろうが無かろうが相当太いモノ突っ込まないと出血なんてしないからね。人間のモノならまずありえないレベルの笑。

  11. 田所 より:

    淫夢厨湧いてて草

  12. 匿名 より:

    抜くのに理由なんかいらないんやで

  13. 匿名 より:

    ↑それな

  14. 匿名 より:

    ぶっちゃけ 非処女だろうが、太いモン突っ込まれれば血出るよ。それこそ やりまくってても濡れてない時に太いモンとか血出る…
    ま、太いモン突っ込まれて血が出るのは男女変わらないな

  15. 匿名 より:

    自分語りに知識自慢にホモに色々湧くマンガだな、お前らは窓際行って、シコれ

  16. 匿名 より:

    コメントがカオスだなぁ

  17. 匿名 より:

    処女は出血するだろ。お前の彼女、処女だって嘘ついてたんじゃね?w

  18. 匿名 より:

    うん。血が出るね。少しだけだけどポタって。
    レイプ系でも最後にやられるのに目覚めてるのが良いなぁ。

  19. 匿名 より:

    ↑そうそう、レイプ系好きだけど後味が悪いとちょっとな…矛盾してるのはわかってるけど。
    でもよく思うのがレイプでドロドロにされてどうやって帰ったんだろうかとか、中出しされてその後どうしたんだろうかとか気になるw

  20. 匿名 より:

    ヤラれる時に下着ずらした隙間から挿れられてるの好きw

  21. 匿名 より:

    ワイは逆に犯人が逮捕とか死ぬとか殺されるとかの方が好きやな、みんな一緒に賢者で死のうぜ

  22. 匿名 より:

    可哀想になる

  23. 匿名 より:

    マジレスすると処女で出血するかはその人の処女膜の状態による
    でもまぁ大体の人は処女膜の内径より細い物じゃない限りやぶれて出血するよ
    マラソンみたいに体に衝撃の走る運動でも破れたりするが、そういったイレギュラーな破れ方してないかぎりチン突っ込めば大抵は出血すると思っていい

    非処女の場合は濡れてない状態で太い細いに限らず無理やり内部を擦れば擦過傷で出血するけど、そういった無茶しなければそうそう出血はしない
    そもそもそんな状態でヤっても男側も相当痛いと思うけどな(例えレイプでも膣(脳)がピストン行為を感知したらバルトリン腺から潤滑液出て来るから最初から最後まで乾いてるってこともまず無いけど)

  24. まり より:

    私 おもちゃで処女膜 破ったんだけど
    直径2センチくらいのでも 出血したよ
    そんなに痛くはなかったけど

  25. は? より:

    女の何知ってんの?w

  26. 巫女 より:

    感じちゃった笑笑

  27. 匿名 より:

    お前らは個人差というものを勉強してこい

  28. 匿名 より:

    なんでパスワードしてねーんだよww

  29. 匿名 より:

    処女だったのに血出なかったんだけど処女じゃなかったのかな……
    彼氏のはちっちゃいけど…
    生理の時に指入れて洗うのがいけなかったのかな

  30. 匿名 より:

    うんこうんこうんこはにがい

  31. 匿名 より:

    やっぱレイプものは抜ける。ただこのコメ欄…。名前が処女膜というだけで、膜が実際に張っているわけではない。人によって違う膣口の形の中で、何も入れた事がない人の膣口の大抵は極端に狭く出血する事が多い事から、その様な名前だというだけ。だから初めて突っ込まれた時に出血する人もいれば、いない人もいる。私は処女の時にバイブ突っ込んでも、初めての時だって出血なんてしなかったし、普通に気持ちよかった。

  32. \(^o^)/p より:

    結論
    ここで争う奴らはみんな童貞。

  33. 匿名 より:

    ↑優勝

  34. より:

    (⌒,_ゝ⌒)ふぅ…

  35. 匿名 より:

    スマホパスワード掛けとけよ

  36. ( ̄∀ ̄) より:

    痛そうだな( ̄∀ ̄)

  37. ✌(>× より:

    そこかwww

  38. ✌(>× より:

    たしかに~

  39. みおりん より:

    女子もおるかなー

  40. ぽぽぽぽーん より:

    お前ら楽しそうだなw

  41. 匿名 より:

    ここまで盛り上がってるコメ欄もなかなか無さそうだな

  42. 匿名 より:

    大草原

  43. $= より:

    ドピューーーーーーーアンアンイクーとゆう夢をみたよん^-^

  44. 真人間 より:

    細かいことは良いからさっさと抜いて寝ろ

  45. 神のまにまに より:

    とりま抜ければ良くね

  46. 匿名 より:

    抜けた

  47. うさぎ より:

    エロ

  48. 匿名 より:

    つまんなw

  49. 匿名 より:

    抜けねーよww

  50. 匿名 より:

    言っとくけどこのコメ欄にいるヤツ全員童貞のオッサンだからな

  51. 匿名より より:

    あり得るな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。