同人漫画7000冊分を掲載中!恥辱・凌辱・リョナ・グロ・SMなどあなたの好みのハードプレイ漫画が読めるサイトです。毎日新しいプレイをどんどん更新中。きっとあなたの願望を叶えるハードプレイが見つかりますよ!
  1. 鬼畜
  2. 肉便器・奴隷
  3. 肉便器・奴隷のロリ
  4. [肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされ…

[肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされてアヘ顔に

[肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされてアヘ顔に001
↓↓ダウンロードしていつでも読める!スマホでも見れます↓↓ パスワード【moeahe】   [肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされてアヘ顔に001 [肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされてアヘ顔に003 [肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされてアヘ顔に004 [肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされてアヘ顔に005 [肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされてアヘ顔に006 [肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされてアヘ顔に007 [肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされてアヘ顔に008 [肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされてアヘ顔に009

他の肉便器・奴隷のロリ漫画を探す

肉便器・奴隷の漫画を探す

コメント

  1. 匿名 より:

    ハッピーエンドですねわかります

  2. 匿名 より:

    ハッピーセット?(難聴)
    あぁ…チャクラ宙返りのことか…

  3. とあるよっしービッキーより より:

    これは、ハッピーエンドやないか!

  4. 匿名 より:

    サスケェ!

  5. 匿名 より:

    この男は殺してもいいのかな?(#^ω^)ピキピキ

  6. 匿名 より:

    男、そこ変わってくれ

  7. ガーデニングおじさん より:

    割れてんだよなぁ、お前の所為でよぉ、なぁ!見ろよ!この無残な姿を様なぁ!お前どう償っ、償うんだよなぁ!?

  8. 匿名 より:

    アニヲタWiki(仮)
    KBTIT

    登録日 :2012/09/01(土) 18:57:58
    更新日 : 2015/10/05 Mon 05:53:46 NEW!
    所要時間 :約 9 分で読めます

    ▽タグ一覧
    ACCEED B’z BLEACH SM おやつカルパス かしこまり かしこまり←ガイアーク?←蛮機獣?←オービタル7? アポロ ウルトラマン キモティカ キモティン・ダロ グロンギ サングラス サーフ系ボディビルダー タクヤ ブロガー ポイテーロの師匠 ポエム 売り専 悶絶少年専属調教師 真夏の夜の淫夢 逆三角形体型

    お↑じ↓さんだと? ふざけんじゃねえよオラア!!「お兄さん」だろぉ?

    KBTITとは大人気のゲイ向けAVメーカー、ACCEEDの作品に出演している男優である。
    名前の由来はBLEACHの作者である久保帯人氏に似ているため。
    他にもB’zの松本孝弘やSound HorizonのRevoなどもKBTITと同一視されることがある。
    難視のホモには長髪が髪染めてグラサンをかければみんなKBTITに見えてしまうらしい。やべぇよやべぇよ……。
    ちなみに実際の芸名は「タクヤ」。「サーフ系ボディビルダー」という枕詞が付く場合もある。

    肌は黒く、髪は茶色。常にサングラスをかけており、シルバーのリングなどで 悪趣味な オサレをしている。
    だが外見上、何より特徴的なのはその体型だろう。
    上半身はボディビルとサーフィンで鍛えたとされなかなか筋肉質だが、
    下半身はヒョロヒョロという非常にアンバランスな強いられた体型なのだ。
    この体型ゆえ、登場しただけで草を生やしてしまうホモも多いという。

    またACCEEDの作品では攻めに徹しているが、他社作品ではドMな一面も見せており、
    さらに特定兄貴により判明したデリヘル時代の紹介文では「SもMも可能な一面あり!」と書かれている。たまげたなぁ……。

    さらに、非常に滑舌が悪い。
    どの作品でも噛みまくりで、何を喋っているか不明瞭なシーンが多く、結果的に淫夢語録入りする名セリフを次々と生み出すことになる。

    「サーフ系ボディビルダー拓也」の名で自分のサイトも持っており、出張サービスを受け付けている現役のガチホモである。
    でも安易に凸してはいけない(戒め)

    その存在感や淫夢語録入りした数々の名言、端々で見せる人の良さから淫夢厨からは人気だが、
    かつて働いていた店で実際にサービスを受けたガチのガチホモ兄貴たちからの評判は
    「顔がね…」
    「きっしょ」
    「くさい子」
    「北京原人」
    「ジジイ」
    「クスリやってるのかなぁ。「キメてるんだろ?くれよ…」みたいなこと言われてドン引き。」
    と散々である。悲しいなあ…

    各作品での主な発言と括約…もとい活躍

    ■『悶絶少年 其の伍』
    なんと、あの虐待おじさんとの共演を果たしている。
    平野源五郎(天道総司や田亀源五郎は関係ないだろ、いい加減にしろ。)の経営する「SMバー平野」の店員役。
    捕獲したての奴隷少年、マーフィー(まひろ)をおじさんと一緒に調教する。
    その際まひろをバリカンで散髪しており、髪フェチの気が見られる。

    「かしこまり!」
    おじさんにビールを注文された際の返答。言葉遣いがしっかりしてないのはどうなんですかね……。
    さらに出したのは瓶ではなく、まさかの缶ビールであった。
    ちなみに缶ビールを取り出す際なぜか何かが大破した音がするが、理由は不明。

    「ありがとナス!」
    おじさんに「タクヤさんも飲んで」と勧められて。やはり滑舌が悪い。
    バリエーションに 「お待ちしてナス!」 も存在。

    「おおーなんかソフトクリームみてえじゃん!」
    まひろの頭にシェービングクリームをつけながら。妙に可愛らしい喩えである。

    ■『悶絶少年 其の漆』
    高校生と思われるまさよし君をホテルで責め立てる。

    「つべこべ言わずに来いホイ」
    最後の「来いホイ」がクセになると話題(大嘘)

    「金、金って言うんじゃねえよガキの癖にオォン!? あのさぁ……(ねっとり)お前、金なんかさぁ、貰えると思ってんのかオォン!?」
    事前の約束を守らない人間の屑ぶりを見せつける。
    さらに直後、持っていたペプシを口に含んで、まさよし君に吐きかけた。

    「おーいってぇ……もう許せるぞオイ!」
    まさよし君の口をいじっていた際指を噛まれるが、ここにきて寛容さを露わにした。
    実際は「許せんぞ」or「許さんぞ」なのだが、滑舌の悪さでこう聞こえる。

    「もう許さねぇからなぁ~(豹変)」
    「もう許せるぞオイ!」と寛容な姿勢を見せていたが一変。

    「ん? 何? 何つった今? もう一回言ってみろオラ」
    まさよし「おじさんやめて……」
    「お↑じ↓さんだと? ふざけんじゃねえよオラア!!「お兄さん」だろぉ?」
    まさよし君におじさん呼ばわりされてキレる。
    自分からおじさんと言う虐待おじさんと違ってKBTITはまだおじさんと言われたくない微妙なお年頃の模様。

    「あっち(素)、うわあっちいなこれ~」
    水責めをしようとしたが間違えて熱湯を出すというハプニングを起こす。
    この後、「冷やす」という名目でまさかの尿責めに移行。

    ■『悶絶少年 其の陸』
    シャワーを浴びていたつよし(ポイテーロ)を拉致し、野外プレイ(雨天決行)からの調教を披露。
    なお、ポイテーロは後の作品で、まさかの KBTITへの弟子入り が発覚した。

    「逃げんじゃねーよ!」
    すでに拘束されてるポイテーロに対して。ホモは難視。

    「最後の一発決めてやるよオラ(二撃決殺)」
    鞭責めの締めの言葉。
    ちなみに一発と言っておきながら二発叩いている。ホモは嘘つき。

    「お前を芸術品に仕立てや(噛み)……仕立てあげてやんだよ」
    「お前を芸術し(噛み)……品にしたんだよ(過去形)」
    「お前を芸術品にしてやるよ(妥協)」
    ポイテーロを洗濯ばさみ責めした際の言葉。
    三回も言い直す羽目になり、大草原必至である。滑舌の悪さ極まれり。

    (ふざけんなテメェ!!) 「おー良いカッコだぜぇ?」 (ふざけんなテメェ!!) 「おー良いカッコだぜぇ?」
    なぜか二人とも同じセリフを繰り返している。

    「意外と早く落ちたなぁ……(暗黒面)」
    KBTITはシスの暗黒卿だった可能性が微レ存……!?

    ■『BLACK HOLE 4 しごき』
    非常に態度の悪いラグビー部の後輩トオルをタイトル通りしごく作品。
    いつもの服ではなくラグビーのユニフォームを着ているが、いつも通りのグラサンがアンバランスで草生える。

    「落ちろ!(願望)」
    「落ちたな(確認)」
    言うことを聞かないトオルを絞め落とした際のセリフ。
    全然落ちてないんだよなぁ……。

    「髪なんか必要ねぇんだよ!」
    罰としてお馴染み散髪刀でトオルの頭を剃り上げる。
    難聴ホモには「神なんか必要ねぇんだよ!」と聞こえる。GO is not god!

    ■『アナル地獄』
    「うっそだろお前!(大草原)」
    受けが全然ゆるケツすぎて草を生やす。
    「うっそ」の部分で某ロボットアニメの主人公に対する風評被害が懸念される。

    ウルトラマン拉致
    BLEACH69巻巻頭のポエムブログに掲載された怪文書。詩人としての才能の一面を垣間見ることができる。ホモは文豪。
    最初に言っておくが、2chのコピペでもアニヲタの悪ふざけでもない。

    ウルトラマンが拉致されて
    腹筋ボコボコにパンチ食らって
    胸のランプが点滅すると
    あと3分で力尽き果てる
    その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
    ヒーロー凌辱だぜ!
    仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
    息ゎ苦しいし
    ウルトラマン 最後の3分間ゎ30分以上にわたり
    絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
    そんなのあり得ない!
    力尽きたウルトラマンが犯される
    マヂ苦しい
    酸欠で死にそう
    力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
    ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる

    脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
    最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
    酸欠で意識が薄れてくると
    最後ゎあの痙攣がやってくる ウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
    「あー!! イク!!」
    ウルトラマンコにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
    ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
    そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

    ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
    あの、 ターミネーター
    「日本のウルトラマンは弱いな!! オレを見ろ!! 絶対死なないぞ」
    (あっ……あっ シュワちゃんだ)
    「シュワッチ……シュワッチ!!」
    「おいおい、気安く呼ぶなよ!! 一応同盟国だから来てやったんだぜ! 尖閣守ってやらねーぞ!!」
    シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
    ウルトラマンの星で家族会議が始まった
    やっぱり
    シュワッチゎ変えた方がいいかな

  9. 匿名 より:

    ↑怪文書だけやろうとしたら間違えた、訴訟

  10. 今なら・・・っていう匿名 より:

    咲夜さん・・・ハッピーエンドでよかったです!しかし、レミリアも巻き込めば新たな展開に!(冗談だしやりおったら許さんぜよ!)

  11. 匿名 より:

    虐待おじさんオッスオッス

  12. やぎ より:

    上のコメの長文誤送信お茶目ホモすき

    やっぱchin兄貴のエロ同人を…最高やな!

  13. 匿名 より:

    こんなんじゃ満足できねぇぜ
    ・・・ふぅ

  14. マンマン満足一本満足 より:

    ↑貴方・・・・
    満足してますよ・・・
    相当・・・・・・・・・・・

  15. 匿名 より:

    aho

  16. 匿名 より:

    壺くんかわいそう(小並感)

  17. 匿名 より:

    おじさん「つ・・・ツボーーッ!!!ツボの敵ぃぃい!」
    〜数日後〜
    おじさん「アヘェェエ!!!」

    こっちの方が俺的には・・・
    あ、いや、何でもない。

  18. 東方ファンだぜ より:

    咲夜さんをいじめていた男を拷問したい絶対殺す

  19. 東方ファンだぜ より:

    咲夜さんのエロシーンを今すぐ消して欲しい(全て)

  20. 匿名 より:

    咲夜さんが壺割るとか能力的にあり得ない

  21. ワイパー より:

    壷を割るシーンで咲夜さんの手の動きがワイパーに見えて、脳内で「チェーンジワーイパー! アメガハジケトブー!」がBGMになった

  22. 匿名 より:

    てか壺三億ってwww

  23. 匿名 より:

    作者は誰ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 鬼畜
  2. 肉便器・奴隷
  3. 肉便器・奴隷のロリ
  4. [肉便器・奴隷のエロ漫画]人間の屋敷で高級な壺を割ってしまった咲夜。奴隷になるよう強要され、土下座で種付けセックスされ…